そろそろブログのデザインなんとかしたい
写真をもとに描いた
nisin.jpg
何でこんなことに


やらなきゃいけない事がいっぱいある時に限って
エロゲとか やりたくなるんですよね
あのプレイ中のなんともいえないダラダラ感というか 好きです
ikioirobo.jpg



>実は初代からずっと
>イーブイ進化系のお荷物はブースターだったりします
>ま、一番可愛いのはブースターだけどな!!!

少なくとも炎ポケでは一番強かったと信じている
ドットは確かにブースターが最強に可愛かったです
>ぶっかけ見たんですがストタン尿道オナ好きなのw
>ってかアレ絶対痛いよね?

アレが尿道オナに見えるのか…
尿道オナ死ぬほどキモチイイらしいですけど
カテーテルとかんなモン普通ないし雑菌入ると非常にマズイ
というかやるなってどっかに書いてありました
皆はミミカキなんて絶対突っ込まないように
>えーデュナメスかっこいいのにー
ヴァーチェがかわいすぎるだけさ
>スナイプは漢の浪漫ですよ
終いにゃ銃器全部男のロマンだって言うんですよ
>ジャージは地味なのが良い…
派手めなのも可愛くてよろしいですよ まぁどっちゃでもいいですけど


よろしいですよ
MS少女なんてはじめて描いたわ
va-tye.jpg
かわいいぜヴァーチェ

20071029165741.jpg
緑もヴァーチェの足に付け替えるとこの通り


あと三体欲しいですね
いやあ、昨日は線路にヘリ落ちたとかで帰るのに難儀しましたわ
難儀ついでに残りのFGエクシアとキュリオスと・・・えーとデュナメス
買ってきました 無論一個200円でした
とりあえずその…何メス…?緑色のを組んだんですよ

地味だ

ヴァーチェかわいいよでかいよヴァーチェ

緑の名前だけなんか覚えられないです

Catherine72.jpg
あとジャージ萌えってあるよね?
ジャージってかわいいよね?
ね?
ならいいんです


>石で進化するのはイーブイ以外みんな不遇だとばっちゃが言ってた
ブースターが一番強いと思う いや金銀以降は知りませんよ
でもほら、ライチュウはほら アニメがほら
>腹…ぼて?…ストロマさん、不潔で(蹴
ちげーよ!ガスと火薬が詰まってるんだよ!!
火龍がモチーフです^^つっても誰も信じない子なんだよ!
>何故かドラクエに出てきたフーセンドラゴン思い出した
というわけである意味正解
>地元600円だったよ!マジぼった!!
3体で600円です うめえ^^
>やすすぎだろ
ヴァーチェ最高すぎます
>700円のやつ買おうか迷ってるってのに200円って
たっか! でもヴァーチェマジかわいい! アニメ見てないけど!
>なんかでっかい腹のロボ娘まんこに見えるの俺だけか?
気付いてはいけないことに気付いたな…30分でそっち行きます


パイロットの名前は一番最初に覚えたのに
絵とは関係ないんですけど
roboko49.jpg
FGのガンダムヴァーチェ買ってきました

OOは見てないんですけど

ヴァーチェは大変可愛いと思います

中の人は結局ちんこついてるんですかね

200円でした
更新忘れてた
myon4.jpg
課題ががが!がが!


やるしかない!ぜつぼうてきなたたかいでも!
かっぱっぱーかっぱっぱー
kappa].jpg
色は青と緑が好きです


>俺はトリーズナーだぜぇ?
現実は非道なのである
>何だこの一時的な進化はwwwwww
ライチュウほど不遇なポケモンを私は知らない…
>>上と下
>間のコアはどこかにあるとか…無いですかそうですか

どっちが本体のほうが良いでしょうか 設定的には下半身ですかね
>ああ、次はユナイトベントだ…
>合体ロボの合体前にしか見えません

体の7割くらいはかに子なんですよね
>実にシンプルなネーミングセンスですね 結婚してくれ
お子様からお年寄りまで幅広く愛されやすいようにとシンプルにしました
>蟹子見てゼブラーマン思い出した
あー確かにそんなんいた記憶が 見てませんが
>>アリナシ 落ち着いて考えるとナシだと思う
>あと中途半端な擬人化に見えてしまって困る

落ち着かなければありなのだ 中途半端なのがいいのだ


さて、DSでも弄るか…
sikako.jpg

hebiko.jpg

kaniko.jpg



アリかナシかで言えば全然アリですよね?
pikatyu.jpg
テレーレーテレレレッテレー
raityuu.jpg



>絶対にノゥ!
そんな!
>比較的甘党なんだけどどうだろう
>カレーは中辛がメインなんだが

市販のルゥはアレですね、スパイシーブレンドが美味しいですね
>メトプラ2にこんなのいたなぁ…
本当にコソ君はメトプラが大好きですね
>確実に下半身返り討ちでめでたくねぇw
いやいやコレでもこの子は結構やる子なんですよええ
>拍手見てオンドゥル板逝ってみたらMISSNGが消えてた(?)
あるよー
>とろ~りくり~むぷり~ん×(好きな数)
>からま~る~は~もに~が好きな甘党ですサーセンwww

なんだそれは


SAI…なぜ君は1200dpiのB4サイズのBMPを
読み込んでくれないんだ…!(当たり前だ

だれかふぉとしょっぷください
むかしむかしあるところに 上半身と下半身がおりました
roboko44.jpg
上半身は情報収集に、
下半身は憎いあんちきしょうをどつきまわしに行きました


めでたしめでたし
ぼくは甘党!
purin.jpg
きみは!?

あとついでになんかかわいいの
roboko45.jpg
…かわいいんだよ


>その昔クレーンでとった
>クウガドラゴンフォームでよければあげなくもない

ください
>兄ちゃん…なんで旧オンドゥル絵板あんなに活気付いてるん?
新の方の過疎っぷりがすさまじいですけどね!
つーか未だにオンドゥルて…あれか、ニコニコなのか
>すぐ挿れられて便利ね
>つかかわいすぎますぜ!おもちかえりっ

ずらしてね
いや、こう掴んで…ゲフンゲフン
というか全裸ですね 猥褻物陳列罪でつかまります


甘党!
釣り目ー
kassyokukemo.jpg
褐色


ぱんつと尻尾ぽいのは全部陰毛という仮説
俺は、今から…!
全力で、ファイルの整理を、するんだ…!
kyuukyoku.jpg
誰にも邪魔はさせない…!!


うおおおおおおおー!!!!(マイドキュメントをダブルクリック
やうー
yau-.jpg
まうー


おなかすいたー
寝すぎでダルいのかもしれない 生活スタイルがー
yuyusama.jpg
ちびゆゆさま
2頭身描く練習用になんかいい立体が欲しいですねと 誰かくれ


>ポロリだ!ポロリだ!
じゃじゃ丸とピッコロも忘れないであげて!
>怖がりだと?じゃあこれとかどうよ?
>http://www.takiya.jp/gakkowa/

侮ったな!怖いものと言われてホイホイ見るほど
私はショボくれた怖がりではないわ!!
>pixivちぇっくしてますよー。先週末くらいからですけど(新川)
「新川」でユーザー検索したら死にかけたんですけど 笑いで
>お股がキュッってなった なった
いやあ!ひさびさに自分を取り戻したというか!ね!ちんこ!
>マイピクになってくだるときいて
なるよー
>そういや電王にゼクトルーパーが出てた(笑
画像だけ見ました!なにあれ!
電王CGにばっか金かけすぎてスーツまで回ってないのかなー
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1285182 どうよ?
タイトル表示された瞬間に窓とじました


ニコニコの時報、窓放置したまま置いといたらすげーこわい
pixivやってます
roboko43.jpg
こっちに載せてない絵(↑これもですが)もあったりします
別名更新用絵ストック置き場機会があればどうぞー


もちうめー
えー私ストロマはホラーモノとかすごいダメなんですね
というかすごい怖がりなんですね
何故か電撃ウラワザ王2002完全版読んだ後異常に周囲を警戒するくらい
もうなんかよくわかんないレベルの怖がりなんですね

まあそんな私ですが
halo2.jpg
HALOが急にバイオハザードな展開になってチーフ涙目でございます

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は宇宙人と戦っていたと思ったら
いつのまにか謎の寄生生物と戦っていた』
何を言っているのかわかr(ry

音楽、生物の鳴き声その他の演出が半端なく怖いので
電波ソングでも流してやろうかと思ったら
旧XboxソフトはBGM差し替えできなくてチーフ死亡


消音でFPSって…どうなんでしょうね…
つかれたー 下手に電車で寝ると余計に疲れますな
onsen.jpg
涼しくなってきたし、温泉にでも入りたいもんです


>>友達
>今更ナニを言ってるんですか
>ナズェ板からの付き合いじゃないですかもー
>まあ少なくとも一方的にですがねッ

キュン
>アナザーなエリーに不覚にも萌えた
>というわけで他の看板娘達のアナザーコスをですね

ウェイトレスカトさんがあったはずなんだけど
どこそに消えてもーたわいワーッハッハッハ
>>いやそこは買って読めよ!
>金が無いよ!

知るか!
>エロマンガ描けばいいんじゃね?
あー…うん、そのうち…
>上手いな可愛いなー あ、リンクさせてもらいました(----
仕返ししました だが私は謝らない


…家風呂、いってきます
自分の好きなものをまとめてみた
kyuukyokuseibutu.jpg
うーん 偏っている
つーかほぼメカじゃないのこれは…腕がアイドルだ

T君の好きなものを(ry
kyuukyokuseibutut.jpg
うん、すごくらしいよね


素直なキモチって大事だね!
らくがー
Ellie19.jpg
ないなー


>何かおめでとう!
>なんというプロ入り

やあえへへ
まだそんな大した事してませんがまぁよろしくお願いします
>>結構古い原稿
>うp!うp!

いやそこは買って読めよ!
>そーいや、きららにも載ってたやつにも姉いましたね
へへぇ 久々にエロゲでもやろうかしらん 姉モノの
なんかないですかね
>つまりストロマ家では
>姉にラヴなロマさんを振り向かせようと妹がラブでコメなわけですね

え、そのエロゲどこで売ってるんですか
>毎日ねえちゃんとなにしてんの!!
>ねぇなにしてんの!!ねぇってば!!!!

わき腹プニる→怒られる→フヒwwサーセンwwww→キレられる以下略
>自分の枕からおばぁちゃんの匂いがした。
君のおばあちゃんは雪さんか!うらやましいぞこのやろう!
>ちっちゃい姉いいよねー
>リアルでいるけど肉ついてていらねえwwwwwwwwwwwww

君とは友達になれる
>ロマさんはもう既に始まってるじゃないですか。
いやあまだまだそんな 精進だなあとひしひし…
>きらら読んだ。で、感想・・・連載してもいいんじゃね?w
そういう恐れ多い事言うと布団の中からお化けが出ますよ


怖くて夜中にHALOできないんですよ
分析してみた
anesuki.png
おそろしい…

cassandra19.jpg
あー…ちみっちゃいお姉ちゃん欲しいようー…


こういう事声に出して言い始めたらいよいよですね
はい
noriyoru.jpg
今日発売でした わぁい

結構古い原稿なのでテラはずいですがもういいよ何でも!(自棄


>ロマさんが東方絵だと
ふはは え、意外ですか
>可愛い!もっとやれ!
うん!アタシがんばる!
>あね~ 姉をくれー
それなんですけどちょっと聴いてくれ!
詳しいことは今は言わないけど俺姉属性好きすぎる!
>えーっマジ!?イージーモード?k(ry
雰囲気雰囲気
>座薬に定評のあるうどんげ!
>座薬に定評のあるうどんげじゃないか!

うどんげ弾幕面白いからすきー
>昔カメ飼ってた俺参上! 2週間で死にましたけど
それは飼ってたんじゃない!*したんだ!!
>面倒だからうどんげコスのカト飯でいいじゃない
ねえちょっと聴いてよ俺ウサミミ(ry
>あれ?妹もって打ったと思ったのになー?
まぁそうだろうなって思いましたけどね!
>sutoroma
Stroma
>PCで曲かければいいんじゃないっすかね
うむ、やっとります  …が
ゲーム用のイヤホンがかなり耳にギッチリハマるタイプなので
外からの音があんまり聞こえません…ふかーいー
>接近戦噴いたwwwwwwwwwwww
シールド持った相手とかもうコレ一本ですよ!ね!
>おれは味方をフルボッコにしてたなぁ…
仲間思いのストロマさんにはそんなことできない!


うんこしてきます
ストロマさんは限定だったり安かったりに凄く弱いです
だからHALO3発売記念限定の1・2同梱パックを買ったわけです
とりあえずマンガ
halo.jpg
ストロマさんはすごく怖がりなんですけど(萌えポイント
こう敵が来たときの音楽が凄く怖いんです
ものごっついハラハラします ヒィこの野郎物陰に潜んでんじゃねえよ!
ああ!BGMをメモリに切り替えると敵来てもわかんない!
どどどどうすれば!


答:元気な声で歌う


ふかーいー なげーきーのーもーりー(もっと怖い
らくがー
wagantai.jpg
フンチラ?


やな語呂
とりあえず一番好き
udonge.jpg
うどんげいーん


>東方っておもしろいスか?
雰囲気ゲー BGM好き 殆どイージーでしかやらんス
>ステフの絵が「エリーとステフのフュージョン体」に
>見えた俺はマジ異端

いやあそういう風に見える人も い た ん ですね ワッヒャッヒャッ
>姉もお姉ちゃんもいるとかなんなの?
>僕怒るよ?いい?答えは聞かないけど!!

その差はなんだハナタレ小僧!
>アラレちゃん思い出した
キーン!って叫びながらあのポーズでラリアットかまして行くんだ
>部屋に神姫の生首が三つも飾ってある俺はもっと引かれますね^^
PC前に友人から貰った熱で水着(塗装)が透けるフィギュア
が置いてある俺に敵うかな!!
>あーロマさんの姉の尻なめまわしてー
もうどういう顔したらいいのかわかんないよ俺
>>亀、超可愛いよね しかし声はエロい罠
>ウラタロスに釣られてみたいってこと?
>ああ、かわいいですよね ウラ。

あー…普通に亀が可愛いって事だったんですけど
そうですね、ウラは僕も凄く好きですよ それはいいとして
>ああ、ロマさんの亀は最高だ・・・って何言わせてんだ馬鹿かあんた
>亀?亀のナニがなんだって?・・・!卑猥!!
>亀・・・・・・・・ちんこ?

 お  ま  え  ら


もうね…そういうのやめろよな!!ばか!!
さくやさーん
touhou.png



ボムいっこどころの話じゃない件について
くび
kubi.jpg
姉に引かれました


しるかっつーの!
ニャーン
stefany34.jpg
でも本当は亀が飼いたいんだぜ


>あふぅ
アイマスゼノグラシア見終わった 美希いなかった 問題ない
>なにこの庵ショタ化は?ふざけてるの?
庵なんてKOFのひとしかしらないぜ! デコか!?
>あーロマさんの妹の尻さわりてー
こいつ…
>ブラックステフ吹いた
>このまま本物を倒して自分がステフになろうという展開に(ry

偽者とかいい加減にしろよ!(俺が


亀、超可愛いよね
ニャーン
stefany33.png
最近猫と遭遇しません


あああああー猫の腿さわりてー
