そろそろブログのデザインなんとかしたい
hanako2.jpg

うっしゃあ遊ぶぜ
hanako.jpg
花子ーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!!


>メカカト飯v.s.本物で負けた方が18禁の担当ってどうよ
バイオレンス方面での活躍が期待できますねーッ!!
>>フブキも重ッ!!
>そんなの日常茶飯事っすよ!

久しぶりに勝つ流れだったのに10ターンめで攻撃外したーッ!
くそうこのダメ忍者!黒子リストラして砲子にしてやんよ!(無関係
>そろそろヒゲ剃れよ
うるせーッ!!


おつかれした
武装神姫バトロンアップデートきたって重ッ!!
hubuki.jpg
フブキも重ッ!!


そして、なんか、なんか、新規とか関係なく色々重いわ!!
虫多いの困るぅー
mekato3.jpg
ちょっと蛍光灯の下に飲み物放置してたら虫入ってるんだもの


やぁねえ虫
よっしゃあ
kyasarin38.jpg
なのにわざわざカラーにしてんじゃねえしゃあー


>逆さまにしても顔に見える不思議
え!ウソマジで!見え……うぉー!微妙すぎる!!
>時よ止まれ
いやほんとマジで止まれ たのむわ
>アメリカンジョーク吹いた
コレこの後ママがすっごい苦い顔しますがもう全然気にしない
>エリーさんが「変身ベルトを手に入れて少しだけ喜んでる図」に見えた
エリーさんマジ真面目っ子なのでヒーローっちゃヒーロー


でも変身はしない
デネブ
denebu.jpg
ラクガキにピッタリ!


デネブ!
先日、朝食を食べているときに僕はこう言ったんだ
「ママ、この食い合わせはよくないよ」ってね。
そしたらママが「どうして?ウィンナーと卵の
食い合わせが悪いだなんて聞いたことがないわ」
って言うもんだから、僕はこう言ってやったのさ

「これじゃ僕の胃袋が妊娠しちまうからさ」ってね!


jiisan.png



>ロマ氏、力の入ったカラー絵乙!!
完全に首から上描いたあたりで飽きてますけどね!
>イージスガンダムってウルトラ怪獣だったっけ?
しがみついて自爆してくるんですね
>フタ開けるやつですなPS2じゃタイミングがかなり難しいから
>PSでやることをオススメしまんにゃ

PSはとうの昔に死亡確認しております…
>死体IKIシャツ欲しいな‥
マジックペンで書けばいいんじゃなーい?(中村先生
>イージスガンダムすっげ!ポーズまで完璧でね!?
>どこの資料とか参考にしたか教えてくだちぃ。

ありがとう、すべて脳内の記憶から引っ張り出して描いたよ
>火
ですよねー
>ぶっかけの更新ストップから一ヶ月がたとうとしています


まぁ・・・時間の流れというのは容赦がないものなのですだよ
Ellie18.jpg


1日ゲームしかしてねー


sayounarakosokun.png

golfsiyouze.png

golfyaritakunai.png



>デジモンワールドっていったら便利君でしょw
>あれこそウラワザよね。

それ最近知ったんですけどフタ開ける奴?
モジャモンの交換で儲け出すくらいしかしないなあ
>アイギス→英語読みでイージス→イージスガンダム描けw i-jisugandamu.png
>ペインコとかwwwwwww
楽なんだもーん
>儚い命だったなぁ俺…(0H0`
落ち着くんだコソ君 実は再開してないからまだ生きてる!
>こ、これはっ!?もしやティレルビートルの腕・・・アッー
あいつやべーよかっこよくねーまーじーでー
>ちょッ!?カラーとか!!ありがとうございます!
>お礼は後ろの穴でいいんでしたっけ?^^^

ああ・・・黒タイツをはいてからこっちへおいで・・・


なでまわす
あい、そういう訳でアイギスです 腰が最高にエロいと思ってます
aigisu.jpg
絵を 塗ったのが 久しぶりすぎる


久々にデジモンワールドをプレイ中ー
ケンタルモンのコソーリ君が10歳になりました もうすぐ死にます
uroagu.png
よく食べよくうんこをする子でした


>アイギスかいてほしいなあ
アイギスかー まぁそれはそのうち描くとしてらくがき祭りです
roboko42.png

roboko43.png

roboko44.png

roboko45.png

roboko46.png

roboko47.png
最近SAIよりペイントの方が良く使ってるなあ…
楽なのはいいけど、ううむ
>うちのとうちゃんパイロットみたいなアレだと信じてる
すごい早いって事?(超失礼
>ベアトリーチェと言えばダンテの神曲っすね!!wwwwwww
え?なに?知らない!
ぶっちゃけビチ子ってあだ名が先にあったから適当だもん!
>え?ビッチk(ry
いやビチなんですよ 何のビチかは差し置いて
>レポートとかが嫌いなのは解った。
>だけども義務なんだからやろうな。

ストロマさんはダルいダルいと口では言いながら
裏ではちゃんとやるしっかりさんなので問題ない


ないといいんだけどなぁ
ロボー
img534.jpg
ウォー


レポートとかさ、嫌いなんですよね。
すっごいやりたくない。
面倒とかじゃなくて、書きたくないです。うん。

いやまぁやっぱめんどくさいんですけどね。
>未だにこの頭に羽根生えた娘の名前が覚えられないんだぜ
あるある
bitiko11.jpg
ベアトリーチェさんでビチ子さんです ひどい愛称だ
そういえばキャラ表つくりかけだtt(ry

>>本は借りる
>借りるとか言っておきながら何か買ったんですよねkwsk

なんでそんな知りたがんだよ…まんがタイムだよ…
>武装看板娘とかでいいじゃない
これ以上増やす気か 増えるのか
>カニktkrwwwww
カニ…?
最初コレの事かなと思ったけどもしかしたらこっち
おお…なるほど、カニっぽいですなこのひと
><<よう相棒>>
相棒って言うな!(青
>なんといゆおデブまつり
>おでぶ!

オデブはいっぺん慣れるとすごく描きやすいので良いと思います


モモに「デネブはお前より強いぞ」なんてユウト君は言ってたけど
ホントの所 どうなのだろうね
se-ra-.png

tibinekoko.png

ondul.png

roboko37.png

roboko39.png

roboko40.png

roboko41.png

roboko38.png

atamakara.png

atamakara-.png



携帯かえた なんか防水のやつ

操作なれねー
今日はらくがきしてゲームしてらくがき!
ohadenebu.png

ohadenebu2.png

ohadenebu3.png

ohadenebu4.png

ohadenebu5.png

ohadenou.png

ohaura.png

ohaura2.png

ohaura3.png

zeiltu.png

tyairo.png

sentouki.png

po-n.png

dodododo.png

bobobo-.png

gubuu.png

inumimi.png

jumpg.png

kitunemiko.png

kubiwa.png

kuriatama.png

mi.png

neko-.png

nemuneko.png

nobineko.png

odoruneko.png

roboko26.png

roboko27.png

roboko28.png

roboko29.png

roboko30.png

roboko31.png

roboko32.png

roboko33.png

roboko34.png

roboko35.png

roboko36.png



ばんごはんはたこやき!
bitiko10.jpg



>本屋で何を買ったのかkwsk  らき5巻とか?
らきすたは借りて読む というか大体本は借りる
>おっぱいやぁ
おっぱい描くのうまくなりたいです
>だれだwwwwwwwwwwww
フフンだれでしょう  わかった人は教えてね!
>アッナール!!!!!!!!
ンギモヂィィッ!
>それにしてもロマさんは片目隠れ好きだなあ
>もっとかいてくだしあ><

結構好きですよねぇ でもまぁフラ子は描くの面倒くs(ry
>画力よこせ!バーカ!バーカ!バー・・・カ・・・・うぅ
寄越せと 言う前に 行動です
>何か思い出して某オンドゥル板から飛んで来た自分に何か一言
なんでまだ残ってるんだよとだけ
>てっきりあなたにとってはこれらが普通なのだと思ってました
いやまあそうなんだけど世間的にな!な!
>こんあに描ける気力がロマやらしい
よし、ロマらしいって事にしといてやろう


そうしよう
最初に言っておく!今日は絵を描いてない!
momo23.jpg
うるさいデネブ!課題あるんだよ!


メカ娘見てニヤついてるだけじゃないんだよ!(買ってきた
昨日の続き
asiuderobo.jpg

Action-zero.png

anpanmantekinaimide.jpg

cu.png

dosukoi.png

gyoropuru.png

ha-pi-.jpg

ha-pi-robo.jpg

hosirobo.jpg

kabutomusi.png

ohohounagi.jpg

roboko25.png

ryuuta.jpg

sensiroboko.jpg

tenagaroboko.jpg

ude3robo.jpg



普通の人が あまりいない
らくがきまつり
katamerobo.jpg

gouhiromi.png

gude-n.png

gyaaa.png

hoso.png

kabi.png

kabunigetekabu.png

kagamisan.png

kibamasuku.png

kimoryuu.png

musimusiq.png

nigeta.png

nu.png

roboko21.png

roboko22.png

roboko23.png

roboko24.png

sikosikokamen.png

soso.png

taha-.png

tukaregandamu.png

usinikutabetai.png

yodarerobo.png

yotunbaiuhi.png



ゴッシャアァー
ロヴォー
img529.jpg
こういう足を掴んでジャイアントスウィングしてみたいね


ゴッシャアァー
sanpokowai.png
ちょっと…ブラブラしようと思っただけなのに…


>キャシーは俺の嫁 答えなんか聞いちゃいねえ
>ステフを嫁さんにください

娘はやらん!
>カト飯のあのマウス乗せたらコメントでるやつ、
>ポップアップコメントだけっか?
>あれがキャシーになってるよw

カトリーヌもキャサリンもスペル一緒やねん そういうことで
>ロマさんの本気が…!RPGっぽくて良いです~
あ、RPG!?でも最近のRPGって結構ぷにってね?
>わはー
はー
>ここいらでロマさんの自画像を是非
引くくらいソックリなので見せられない
>うわああああああ
>ロマさんやpっぱただものjっじゃやんえねんえええええ

はは、どこにでもいるただの変態ですよ
>スゲェ…ち○こ置き場に3連続でちん○が無いッ!?
なんて呼び方だ! え、あ!自己申告だ!
>ついで扱いに全俺が泣いた
でもついでの人が一番それっぽいのであった
>カトさんに鼻くそついてるようにみえた 
>カトさん怖い

このやろう


本屋の…バカ……
arahen.png










cassandra18.jpg
ステフの次に難しかったわ!

おまけ
bitiko9.jpg



お風呂入りたいのでレスは次回まとめてやります うい
ついでにエリーさん
Ellie17.jpg
キリリ


ちびっ子軍団は…むずかしいんだ…
>カトさんwwwwww
昨日からの すごい リバウンド
Catherine71.jpg
ということで
stefany32.jpg

kyasarin37.jpg

francisca35.jpg

こういうの久々にやったから楽しかったです はい


>Hな遊び?
エロゲやりたいなあー そんな暇ないかなー(N3やりながら
>なんなんだこのアイドルとメカのパイロットを
>足して2で割ったような美少女は

え?ゼノグラシアってこと?(適当
>八重歯は人間の生み出した最強の武器だと思うがどうだね?
八重歯いいよね八重歯  みゅんみゅーん


ペンタブがいい加減にグッデグデなんですけどどうしようか
よーし
oyasutehu.png
今日はあそぶぞー


>ガンダムにも制服着させるべきだっ
すっごい厳ついので困る
>ガンダムは差別用語
そのうちひらがなにしろって言われるんでしょうかね
>合体… はて、ロボ以外にありましたっけ?
ありすぎる
>豆腐自重
フランスにまででしゃばるのにいまさらハハハ


ハハハ…
再開 色々落ち着いてきた
asinasi.png

hongousan.png

kenzakikun.png

hosokawa.png

touhu.png

puratto.png

ba-ninguenaji-.png

bura.jpg

deko-.png

hakinasai.png

iwaotoko.png

kakinige.png

roboko19.png

roboko20.png

sirukame.png

sugoinemui.png

tiltu.png

プレイリストの整理めんどくさい!
