そろそろブログのデザインなんとかしたい
ちょいと休憩
waaa.png
3日くらい描いてなかったな…


>じゃぁ合体描けばいいんでね?
ロボなら…
>心のパンツを脱いでこい。
でも戦闘服は脱ぎません
>雷が怖いなら手の位置は・・・頭でなく、へそ・・・だと思う
そういう怖さは 流石にない
>あ、このリュウもヘッドホンないね 
>ソフビもちゃんとつけてほしかったぜ…

初期も公式も無かったから基本はコレでいいかなーと
>ついにこの拍手が表示されるようになった我が家のネット環境
拍手絵そろそろ変えようかしら バナーとかボタンとか
>口元をデフォルメというか、
>もっと適当にしちゃうと雰囲気が変わる…かな?

でもやっぱりあの怖い口がないとリュウっぽくないのも事実でゴニョゴニョ
>>落書き(ry
>ガンダム少年の続きを読みたいと思った

父親と二人暮しです
>あとさりげなくラゴゥの擬人化に吹いた
ラゴゥだったのかあの子は ナオミちゃん!コーヒー!(それは違う
>なにこの恐ろしいくらいのカオス
落書きなんてカオスにならなきゃ落書きじゃないぜ!
>ストロマロボット工業はいつもいい仕事するねー
とにかく無理矢理奇形にしてるだけですがそれは良かったです
>マージマジマジーロ
マジマジカ
>一枚目懐かしすぎ噴いた あと多腕は正義。
ベタモンちょうかわいい フシギダネも超かわいい
多腕はかっこよく配置できたらかっこいいです 刀のは正直失敗したッス
>そろそろガンダムがかわいそうだから救いの手を(TДT
ちなみに彼は最初に殴られてた娘の事が好きです
>ガンダムくんカワイソス‥
お母さんはザク(隊長機)です
>大将、メダロットの影響とかかなり受けてるね? びったんびったん
恐らくメダロットとロックマンとEVAと武装神姫とハイゴッグ足して
甘酒とお汁粉で割ったら俺っぽいのが出来ます 
あと関係ないですが普通にビッタンビッタンきどう高くて
超避けるから最後までずっと使ってました ユイチイタンうぜえ!
>ガンダムにも制服着させるべきだっ
ガンダムに対して偏見みたいなのが社会的にあるんですね
>混ぜご飯におっぱい貼ったらぶっかけご飯意味無くなるんでね?
>つーかおっぱいこっちにだしちゃったらふっかけの意味が

キミらそんな心配ばっかりしてないで宿題とかやりなさい!もう!


デスノは見てない!
>ロボばっかじゃねーか!けしからん、もっとやれ
OKまかせろ!今日はさらに増えて28枚です!まんこ!

betasan.png

dengen.jpg

doragon.jpg

gameha.png

gundam4.png

gundam5.png

gundam6.png

haigoggu.png

inu.jpg

koumori.jpg

masuku.jpg

mesirobo.png

papadayo.png

pui.png

roboko10.jpg

roboko11.jpg

roboko12.png

roboko13.png

roboko14.png

roboko15.png

roboko16.png

roboko17.jpg

roboko18.jpg

same.jpg

supaida-2.png

titi.jpg

yumi.jpg

zaku.png



ごめんなさい あんま長いのもアレなので(今更
拍手コメレスはまたまとめてやります
スーパー落書きタイム!
今回は前回の2倍の量でお送りしまん…す!

555.png

dash.png

deno].png

engawa.png

gundam.png

gundam2.png

gundam3.png

jizou.png

kabutogani.png

kanabou.png

kao.png

momo.png

ransu.png

robo.png

roboko1.png

roboko2.png

roboko3.png

roboko4.png

roboko5.png

roboko6.png

roboko7.png

roboko8.png

roboko9.png

ura.png


マジ
>>リュウタロスを可愛く描く
>多少子供の顔の描き方(目大きく、パーツ顔の中央寄せ)
>にするといい・・・かも
>リュウタロスは動作で可愛く見せるのがポイントって
>エロい人が言ってた

こうですか!わかりません!顔怖いもんこいつ!
momo22.jpg
資料探しがめんどいよリュウ…
>イマジン萌えの腐女子に尋ねればよかろうなのだ
イマジン萌えの腐女子さんはどうも苦手でフヒヒ
>ちんこないけどまんこもないよね
まんこ描くとちんこ描きたくなるんだよ
>本当は幽霊とかが嫌いなエリーさん に見えた
幽霊は大丈夫ですが雷が怖いです 夏は雷多いです
>ロマさんだから夏風邪ひいちゃったんですか
momo22.jpg

えらい前に描いた奴を発掘して塗ってみた
naihurobo.jpg
しゅぱー


>やっぱりメカキャラには蒸気が似合いますな
モワーもいいしプシーもいいですね
>>ぶっかけ
>更新してもちんこばっかりじゃないですか><
 
ハ!何を言っているのだ!最近はちんこないんだよ!
>>「必殺パワー」  グレートマジンガー思い出した
サンダーブレーク!最初からそのつもりでした
>黒ソックスってエロいな・・・・毛の生え方もこう・・・(マテ
ちょと 生えてる位が 一番エロい そう思うんです


リュウタロスが可愛く描けません どうすれば描けますか
きになるアイツ
momo21.jpg
キンちゃんは気にならないのに…

「さわるなクズ!」
mekahu.jpg
よし、中ニ病という事で


だれかあそぼう
「必殺パワー!」
mekato2.jpg



>たとえ悪い娘でなかったとしても話の流れからカトさんは元スケ番
スケ番て!いくつだよ!
>>課題終わった
>俺の分も処理らないか

盛大に断る 何故ならば実はまだちょっとあるからだ!
>夏の空 なんとえっちぃ 水着かな
>キャシーえろいよキャシー
>お腹撫でたい byビッさん

ぶっかけのことも忘れないで上げてください><
>ひとのせいにしないの
…ばか……したいのよ!


うわ!ローゼン8巻薄ッ!!
獅河さんちのビッさんが
「今年は水着ないんですか?すか?」とか言ってくるから描いた
kyasarin36.jpg
せっかくだから残暑見舞いも兼ねておく
きまぐれで主線をシャーペンでやったら塗りに時間かかった…ビッさんめ!


昨晩の寝る前のエチャのようす
meniwarui.png
元気でよろしい


よろしい
>なんという黒シスカ…間違いなくこのシスカは黒幕
続き
francisca34.jpg
カトさんの本気キックにより更生済みですといふ思ひ出


>>悪いやつはぶちのめ(ry
>どっちが悪だか分からないZE
>カトさんは別に悪い子ではないと思うんだ

カトさんは自分に優しくエロスに厳しいいい子なのだ たぶん
あとロリにモテるよ(これはどうだろう
メカトさんは普通にメカっぽい素直なよい子だ!平和だね!
>ごめんなさい終盤に焦りながら処理するのが癖なんです
それも風物詩といえば風物詩ですからな!よいとおもう!


でも自由研究は最後に残すなよ!お兄ちゃんとやくそくだ!
francisca33.jpg



課題が終わったので遊びまくりたい しかし周りが暇じゃない


うぐぅ
>しかしオリジナルの人々にボコボコにされるという
しかし必殺パワー
mekato.jpg
悪い奴らはぶちのめされるので注意してください


>なんかブラム っぽいのがいるね
>あとメカトさん気に入ったんで描くけどいいよね?答えはk

ブラムっつーとあの何か黒い漫画ですかたぶん 読んだ事無いですな
メカトさん大いに結構 ロボっ娘もえ!
>いつの間にわきエロ絵師になったんだ
>脇がエロすぐる件
知らぬ間に腋を描いておったのだ…わきかぁ……
>MRSの感想を産業で
なにそれ?
>ストラーフとステフってなんか似てるよね
じゃあもう湯豆腐も似てるよな!え!?そんなことない?
>黒子見ると悶えちゃうぜ
うわ!マゾの人だ!こう言うとお中元の人みたい!
>このストラーフめがっさかわいい
>ってことで鶴屋さんm

m?揉め?断る!
>嘘だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>嘘だッ
>うそだっ

あの…うん、本当に違うんだ 本当に俺特に耳好きとかじゃないんだ


いや…本当に別に好きじゃないんだけどな…そりゃ嫌いじゃないけど…
なーんもねーからストラーフ置いとく
OB000031[1].png
このたれ耳玩具じゃできなんいだよなあ・・・


べ、べつに耳好きじゃねえよ!
とりあえず塗っておく
stefany31.jpg
もはや尻尾は標準装備


あーねっみーなコレ^^
>今更だけどメカっぽい看板娘達をですね
メカ担当の人にまかせたらこうなったけどそれでいいよね?答えは(ry
kyasarin35.jpg
とりあえず2体だけ(めんどうくさくなってきた


>ハヒルか・・・あれはギャグだよなぁ・・・
憂鬱は既に動画があったのでエロを挟んだショボい焼き直し感が
凄かったんですけど、消失は結構好き勝手やっている感じがして
とっても良いです 長門さんもかわいくなってますし
小泉が面白キャラになってますし と真面目言って見る
…まぁ所詮AVって事だけ念頭に置いてですよ?でもボクは好きです
>わぁ可愛い。え?カt…ははは、ご冗談を
カトサンハ カワイイ デスヨ
>嫌な人がすればセクハラ、好きな人だと甘い誘惑。OK?
うれし はずかし
>暑さでめだかが全滅・・・・ 外に出しておくモンじゃないね!
あやまれ!めだかにあやまれ!!
金魚の水槽の水漏れてるの気づかなかった俺が言うのもアレだけど!
>そんなときこそキャストオフだ!
全裸は逆に尻が蒸れるんだよ!
>カト姉かわいいよカト姉 パゥワー
がんばれロリなカサ姉!最近俺はステフがお気に入りだ!!
>相変わらず凄い量の落書きだ…
>カオスすぐるwwwwwあ、カワイイ…

色々気分と筆の進むままに描くのはたのしいですよ^^オヌヌメ!


まぁAVに関しては「徹底的にやる気」があれば最高に面白いので
いいぞもっとやれ と思っております ひぐらし見たい
本日描いた落書き一斉掃射
monsrider.jpg

knight.jpg

kani.jpg

arigatouttetubuyaita.jpg

dane.jpg

rakuga02.jpg

rakuga03.jpg

rakuga04.jpg

superrobokko.jpg

oh.jpg

rakuga01.jpg

rakuga05.jpg



ホントに落書きだから困る
>カトさん かわいいよ カトsウボァー
あー、カトちゃんは照れ屋さんやなー
cassandra16.jpg
放置してあった線画引っ張り出してきた
それにしても暑そうな格好だ ああ蒸し暑い


>なんかこうイデオ~ン的な何かを感じ取った
ジムっぽいってこと?
>そんな願望があったんですか…
>掘られてしまえ!

いや別になんとなく!
しかし俺はいつだって攻める戦いを望む!!
>>NGワード「乳揉んでる」
>俺には後ろからセクハラしてるように見えた

嫌がられなければセクハラじゃないのです(たぶん
>揉んでるね、これは間違いなく揉んでるね?
よーしほっぺたむにむにだ!ムーニーマンか!
>アレは自重すべき
アレとは言わずに色々するべき え、俺?


涼宮ハヒルの消失おっもしれー
こういうのばっかり描いてるからいけないんだなと
anarugasitaidesu.png
気づけるような大人になりたい


みんなも頑張ろう
>毎度御馴染みステフ可愛いよの時間がやってまいりました!!
>さぁ!野郎共!窓を開けて大きな声で!!
>ステフ かわいいよ かわいいよ ステフ!!!

このロリコンめ!
stefany30.jpg
NGワード「乳揉んでる」


>劣化あずまんがと呼ばれる物の劣化した部分とは
>若本キャラの有無でおk?

ああ、それなら誰も文句無いと思います
>3秒に1回は鳴ってましてん ガチで
そこでギガデイン!って言うかサンダガ!って言うかで
その人の嗜好が垣間見えるのだ
>あ、あとそのネタいただきますね^^ >更新!満を持して
なんかモノマネやったら似てるとかいわれたけど
自分じゃわかりませんよねそんなん
>なんというビゴー
ビゴーはあの煙突のような腕がすばらしすぎる
>落書きロボ娘の素体が宮田に見えたんだけど
フブキ描こうとして飽きたのを流用したので
まぁ髪型的にはそんなに間違ってないですな はい


あとウラも似てるとか言われたけど絶対釣りですよね
らくがー
syo-torobo.jpg

ついでー
stefany29.png



蒸しあちー
更新!満を持して!
momo20.jpg
ごめんウソ過ぎる 全然満たされてない 明日から頑張る><


二日あきましたけど死んでません だれも心配してませんでしたがワハ


>普通エロといいつつやっぱりチンコがでてくるストタン最高
はっ!な、なくてもいいのか!!
>>みゆき派 ピシガシグッグッ
ピシガシ  まぁ本当はみなm(ry
>>誤解の無いように(ry この巨乳フェチめ!
ハハ!貧から複までいけるっつーの☆
みゆきさんは陥没乳首だと思ってる(こういうこと書くから怒られる
>夕立ヤバイよなー
ヤバイ夕立マジヤバイ 布団ぐっしょりで俺爆笑 乾いた目で
>みWikiさんよりもキャシーのあまりの可愛さに桃吹いた、
>どうしてくれる!

普段が普段だから!
>黒だ!黒みwikiだぁぁ!!
いやぁ最近ゴキが活発で…
>らきすたは原作でも劣化あずまんがなの?
なんか学園モノだったりするとソレほぼ確実に言われますねー
別に似てないと思いますよ?^^
>栃木は雷が百回以上なってましあ\(^o^)/
よくもまぁ百回も数えて…


らきすたは見てないけどコレは大好きです
みWikiさん
miwiki.jpg
ホニャっとしておりますな

強烈な夕立により洗濯物\(^o^)/
kyasarin34.jpg
布団とかないわ


がんばる
久々に18禁のほうも更新 なんか初めて普通の絵だわ…

というわけであらためて資料見てのらきすた
kagami.jpg
らきすた好きの友人に怒られましたwwwwサーセンwwwww


>おぉ、これは良いしゃろーん じゃあお次はアロエタソで
aroe.jpg
こうですか わかりません
>>QMA知らない  誰でも出来るクイズゲーですよ
近くにゲーセンないしお金も別に余裕はないけどできますか><
>黒カオスこなた吹いた  でもまぁ間違ってないような
嘘だっ!!(お説教されたから
>みゆきさんは毎朝10分かけて歯を磨く人。
あとがきにも体質だって書いてありましたね 確信犯ですフヒヒ
>マロさんの絵柄はらき☆すたにあってないなwww
>あとナズェジーにさりげにいて噴いた

ほのぼのよりはドタバタになるのが俺です
あとそれはきっと人違いですよ名前も違いますしええ


誤解のないように言っておくと
僕はメインの4人ならみゆきさんが好きです
というわけで3本
daikonata2.jpg

daikonata3.jpg
だが私は謝らない(なつかしい


みんなが電王映画面白いって言う…いじめか
らきすたは原作しか読んでないけど漫画描いてみた
daikonata.jpg

>じゃ唐突にQMAのシャロンとか描いて下さい
じゃ唐突にリクエストに答えて
syaron.jpg
しかしこのゲーム全然しらねー(ええええー


>じじいwww
じじいの汎用性の高さ
>ぎゃああああああちんこが!ちんこあがっがdjgsq
すごく…すごく……
>>凶器
>おちんちアッー!

流石の俺でもつけてません!
>ふんがー
今日おっぱい落書きしてたらかがみんになった
>>絵柄変更
>大丈夫、萌えた

そうか…よかった


自信なんかな!ないんだぞ!!微塵も!!
久々にブレンヒルト
buren2.jpg
あっさりと


金なさすぎる 映画ピンチ やばい
ムムム
kyasarin33.jpg
ムズカシイ


>>ニンニ…
>それなんてフブキさん

フブキさんは何弾登場予定ですかコナミさん
>これはいい母親ポジションの人
妙なところではしゃぎだすのもオカンらしくてよいですね
>ヘイブラザー、おにんにんがどうしたって?
丁度今コレ見てました
こわいですね うかつなことできませんね
>これはアックスじゃないぜ!イカ仮面だな!
涙はコレで拭いとけ! つ[スルメ]
>とりあえずスカートたくしあげさせて視姦だな!
やめろぉ!そいつは凶器をもttアッー
>ロマさぁん。次はワムナビの使い(石・実写)でやってくだせぇ、
>げへへへへ

jii.jpg



1日にしてならずじゃー
うーん…絵柄か……
Catherine70.jpg
変えるとしたらこんな感じかなぁ どうでしょう
