そろそろブログのデザインなんとかしたい
momo19.png

寝すぎたー
francisca32.jpg
うっかりしてたぜ


>>語尾がござる
>それはそれで良いな

マジでござるか
>明るい色のカトを見るのは久々な気がした
ちょっと昔の自分っぽく塗ってみたでござる 薄いでござる
>>青龍って(ry ちn(ry
>似てねーよ!(AA略

似てるっつの!!すげー似てるよござる!!
>緒方のミステリアスな闇遊戯と風間の熱血気味な闇遊戯、
>どちらが好きですか?

最初は風間工エェエ工だったけどもう風間で馴れちゃったんだよなぁー
今は展開が笑えるので風間の方がいいのかもねござる!
>これは悪いオカン
でもまぁこんなもんだござるよ!
>バロットはやめろおおおおおおおおおおお
卵食えなくなるよござるね!グロいござるよね!
>キングジェイダーにサイコガンダム…
指の関節どうなってんのカナとか考えちゃいけないんだよねござる


ニンニ…や、それは違うか……
デネブ
momo18.jpg
うわ、かわいくねぇー


デネブは手が素晴らしいです ごついので
あと映画の複線やりすぎだよ!クライマックス露出しすぎ!
今日あっちー
Catherine69.jpg
かき氷が大変美味しいです


>相当難しい単語だったんだな
ひらがな3文字でごめんなさい
>お前らの兄妹愛っぷりにSit
兄弟愛とはなんか違う気がするのよ?
というか普通でしょ^^
>人斬り抜刀斎 という言葉が出てきた
語尾がござるになったらどうしてくれるんだ
>初代遊戯王の映画といえばデジモンも映画やってましたよねー!
>ってことでパロットモン描いてください。
>むしろ描け。描かないと泣く

よし!泣け!むせび泣け!!
あと一瞬バロットモンって何事だよと思った ありえねー
>KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEE
遊戯王なんて始めて描いたですわ しかもモンスターが最初ですか


というか、ブルーアイズってどことなくチンコに似てますよね
yome.jpg


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは俺は初代遊戯王の映画を見ていたと
思ったらいつのまにか社長の嫁を描いていた』
生贄不用だとか場に何故かモンスターは2体出せないだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を滅びのバーストストリーム…


ちなみに遊戯王はやったことない
Ellie18.png



>モエスww
>萌妹w
>仲良すぎてなんかイラっときた

仲良き事は美しきカナ
ちなみに姉は12の単語を暗記する問題でなんと
3つしか記憶できなかったという記録を持っています


なんで…?
Catherine68.jpg



電子辞書の難しい単語の読み当て問題を妹とやってたんですけど
問・(巣窟)
妹「あ、すくつだ」
スト「おお、すくつだな」
妹「あれ?間違えた!」
スト「ちょwwwwwホントにすくつって入れんなバカwwwwwww」


妹「…そういう日もあるねん」
間違ってBMPで保存しちゃったからもうええねや
udetuinte2.jpg
ええねや


>ブラスター化だと!?
別に電車スライスしたりはしません
>ザムザザー?<多脚
ザムザザーちょぉヵわぃぃ
>電王の すごい ウホッぷり
この前初めてそういうの見ました 死に掛けました
>ロボの素体がキャシーに見えた俺マジ異端児
紫でツインテてルリルリかよ!と思ったが別にそんな事は無かったぜ


そうか
電王は…8月入ったら 見る!
momo17.jpg
まとめて…見る!


昨日の 絵チャット
oserotaikai.png
天下一 竜虎オセロトーナメント
参加者5人(少ねぇ)の熱い戦いが始まった
oserotaikai2.png
決勝戦のようす
oserotaikai3.png
イールさんが優勝しました (画像全然保存してない
おめでとうございます
優勝者にはストロマによるご本人のふたなり画像を進呈しました(最低



ちなみにストロマは
oserotaikai0.png
初戦から新川女王にフルボッコにされました
多脚は萌え担当
rakugaki62.jpg
きっとそう


>最近エチャで顔見ないけどどした?
最近課題を結構積んでたので!テヘ!今日は居ます^^
>ツインアリエナイザーに見えた<広告
何のことかと思った  あるあr・・・ないです^^
>あとじじいキモいです せめて幼女にしてください
じじいにあやまれ!
>ロマはもしかしてキャシーが一番好きだとか?
kyasarin32.jpg
皆気に入ってますじょ?
>>そうですか夏休みですか
>何故東北の学校が今日から夏休みだとわかった!? 尻

いや普通に近畿も夏休みです
>これはよいロボ子ですね
>>モチーフは言わずもがな
>アシュラテンプルですな!!w
>うーんと…ダイゼンガー?
>ゼネラルブラスター!!

ごめんちんこです


ブラスター!!
ロヴォー
rakugaki61.jpg



>前のおじいちゃんみたいな顔すればいいと思うよ
なるほど、じゃあ次からそうしますね^^
>>こんな時どんな顔(ry
>吼えればいいと思うよ?

そんな人をけだものみたいに
>なんというロックマンの敵
4はドリルマンとダイブマンが強くて強くて…ヘタレですいませんフヒヒ
>なんか尻尻書かれててちょっと複雑な感じですよ? 尻
jii.jpg



そうですか  夏休みですか
dori-ru.jpg
あ、グレンラガン見ないと 見ないとなァ・・・・・・


>低身長で姉が世界で一番に決まってるよなあ
ですよねー
ああ、洗濯物に埋もれさせたい・・・
>俺の母親はもうすでにアンタはしってるはずだぜ…
>そう、アンタのいもうt(ここ最近で最悪の拍手

こんなときどんな顔すればいのかわからないの
>そんなロリ姉に異様なこだわりを示すロマさんのオススメゲーとは如何に
ゲームではあんまり会った事ないですねウフフ
というかロリじゃなくても姉キャラ好きですけどねウフフ


あー…そういえば瀬戸の花嫁も長い事買ってないな……
>>嫁じゃなく父?
>エリー:父 シスカ:母 カト:長女
>キャシー:次女 ステフ:三女 じゃね?

今家族ネタでマンガ描いてますけど完成の目処が目処が
oto-sa-n.png
やりたい事が多すぎてー!


>俺の嫁であるということはロマさんはお父さんだぜ
ではあなたの母様は戴いてしまっても
よろしいのですかな?ん?(ここ最近で一番最悪のレス
>ロリィながらも頑張ってエロエロしてるのが素晴らしいのに
>見てるだけなんて 我慢できません!!1!

えー個人的にはですね、そういうエロがどうとかじゃなくてですね
小さい姉ちゃんが小さいなりに頑張ってお姉ちゃんぶってるのが
可愛くてそれがその内違う意味の可愛いになってきちゃって云々
とかが好きなのです エロはおまけでいいのです Ctrl押します
>イメチェンですかハァハァ
こんくらいなら普通なんじゃないですかねとヒゲ面でレスしてます
>若かりし頃か
若いよ!
>フヒヒヒ・・・カラオケ行きましたサーセンwwww
もうなんか一人でもいいんじゃねえの!?どうよ!?
>じゃあ歌うのはもちろんダブルアクション カオスフォームな
あ、でも2人いないとダブアク歌えないなあ…
いや歌えるけどアレはデュエットしたいじゃないですか…


低身長とか好きだからー!!
んー
Catherine67.jpg
うん


カラオケ行きたいです 行こうぜ
>もっと俺の嫁ことエリーさんを!
Ellie16.jpg
ダラー


>この漫画和むなぁ
>ちょwネコ型爆弾に続く兵器がw
>犬ミは猫が好きなんですね!
>ケンカしながらいきなりキスするなんて!

(俺が)脱力系マンガ「ネコ型爆弾」!
犬型ミサイルの登場により新たな展開を見せ…微妙でした
…本当にまとまりないですねこのシリーズ・・・・・・
>ロリィでエロエロな姉は好きですか?
いや、その場合はエロくないほうが好きですね、はい
>銀魂あたりに出てきそう
ああ、よく知りませんけどアレもなんか耳生えてますね


嫁って言うか・・・・・・お父さん・・・・・・?
Ellie15.jpg
ダラダラしてるとエリーさんがたたきにくるぞ


ぁいってえええええ
ネコ型爆弾はじまるよー!
img481.jpg



>の翼!
ナナジンだのオウカオーだの名前カッコイイですよね それだけです
>ねーロマさん、疲れたからもっと電王キャラのSD描いてyo
そういえばまだリュウとかガンフォームとか描いてませんね そのうち
>>吐きそう
>画像がフランシスカってことは妊s(ry

どういった了見だそれは!孕みキャラか!?
……結構いいな!
>ステフでたーって時は大体可愛いって拍手で送ってる気が
忘れてたけどステフは可愛い子なのです
>カラムーチョでも食べましたか
おばあちゃん若返ったな・・・・・・
ああ、そういえばハバネロとか最近食ってないな・・・・・・
>なんたるSDステフ、これはお持ち帰りせざるを得ない
ひっかくけどいいですか!


さ、それとなく遊ぼうかな
なんか疲れたーって時は大体この子を描いている気が
stefany27.jpg
SD効果でロリーン!


リーン!
3D酔いは本当にどうにかしたいです
francisca31.jpg
本当に


>なるほど、そのとき妹が「お、お兄ちゃん…
>そんなにお尻描きたいのなら私のを参考にしてもいい///」と
>いい/// じゃなくて いいよ/// と打ったはずなんだがな…まあいいか
>カトさんは悪くないんだ
>まあそんなわけでさっさとちゃんとまともな
>エロ絵を描きやがれください^^

あ・・・うん・・・そのうち・・・
>ロマさんは羞恥プレイがお好きですか・・・<塗ってる時に横に妹
羞恥って恥ずかしいって意味ですよね?
>もう遅いけど看板娘達が何を願ったのかkwsk
世界平和


嘘です
tanabata.jpg


なんかもう全然気付かなかったヨ
あまりにも皆がキモイキモイ言うので・・・・・・
Catherine66.jpg
まぁ・・・はい、流石にアレは自分でもキモイと・・・はい
でもなんか落書きしちゃったんだからしょうがないじゃない ね!


>とりあえずこのモモは壁紙にした
あら、そんならもうちょっとちゃんと描けばよかったかしらん
>これは雌のおしりですか?雄のおしりですか?
>それともおしりという名の違う何かですか?

お尻という名の・・・・・・おや、誰か来た様だ
>しっぽはアナルビーズからでてないとやらあ!
キミがやらあ!
>その猫尻尾はステフなのか!?
いやもうただなんとなく漠然と尻です
>ええのんか、これ表に持ってきてええのんか
可愛いお尻って、あるじゃないですか だから


まぁ一番アレなのは塗ってる時横に妹が居た事ですかね・・・ワハハ
OB000018[1].png



課題で忙しい+モンハンHで忙しいの地獄コンボ!ダメすぎる!


ウサミミはついてないです
みんなー合言葉はー?

火曜日はー!
tukareteru-.png



>マンガ肉に見せかけた卑猥なモノかと深読みしてしまったので
>責任とって下さい

当ブログでの影響で妙な事になっても自己責任で^^
>>裏
>お前もチンコだーッ!!
>まったくロマさんは・・・もっとやって下さい^^

まかせとけ!!^^
私もなんかもう意地になってきてますチンコー!!
>ウラかわいいよウラ
なんか最近ウラが一番好きですよ


ああ、やっぱサブキャラが好きなんだ
あつい
momo16.jpg
あつい・・・・・・


あつい・・・・・・・・
