そろそろブログのデザインなんとかしたい
honetukiniku.png



>あれは、猫型爆弾シリーズ!完成していたの…
>なんというネコ型戦艦
>ぬこかわいいよかわいいよぬこ

量産の暁には連邦などあっという間に叩いてみせるわ!
>自分もえはないわ
禁断ですよねー
>オーゥ
イヤース
>なんて親父だ!w
お父さんを悪く言わないで><
>何かクオリティ高いな
そんな事ない


ないのだから
kutiguse.jpg
そうなのよ

そうなの!?
ひっさびさにコミスタいじる
jtinko.jpg
表なので伏字です(*>x<*)


SAIとペンの感覚違って戸惑う俺かわいい
小3のこだわり
img442.jpg
しかしコレ硬筆帳なのに字きったねえな・・・・・・


>またネコ型ばくだんが読めることに喜びを感じている自分がいた
>漫画・猫型爆弾のものすごいカオス
>独特のセンスにワロタww

nekogatabakudan.jpg
なにこの微妙な人気!
>>でもシスコン
>益々気が合いそうというかk(ry

君はシスじゃないだろう!?
>>触手 増え(ry
>そして寄生ですか?

いや、だばだばだーと出てくるほうが好きですね
>腹出して扇風機全開で寝てるからだ
失敬な、腹はしっかりガードしているである


漫画とか描いてますけど仕上げる時間がNEEEEEEEE
脳みそ使って読んだら負け!ネコ型爆弾はじまるよ!
img450.jpg

img451.jpg



火曜日は疲れてるんですよ
変にあちーです
stefany26.jpg
だからってダラダラしてると風邪引くぞみんな ウン


鼻水がね ウン
うんこ座りが似合うライダーはかっこいい
momo14.jpg
今日はまだ見てないけどね!


>わきふぇちにはたまりませんな
腋コキってなんかくすぐったそうですね
>うははーゴツゴツしたミリタリーデザインたまらん
砲子とか黒子とかいいですよねえ
>>でもロリコン  気が合いそうってかけっk(ry
でもシスコン
>ううぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅ…
生まれるうううううう


触手とか中で増えればいいんですよ
色塗ってたらデータ吹っ飛んだので前描いた黒子
sutora-hu5.jpg
あと砲子買ったー バックパックステキすぎ もう一個欲しい


キュウリペプシやっぱり美味しいよ?
という訳で塗った
Ellie13-p.jpg
うん確かに改めて見るとワキがエロいかもしれませんな^^


>塗りのレベルがあがってるなーなんで?
暇と元気があっただけです
>たまにはAHEADシリーズの誰か描いてー草の獣とか
kusanokemono.jpg
すっげえうろ覚えなんですけど
>おまいの画力に俺が泣いた。もちろん性的な意味で。
泣き過ぎは体に良くないですよ
>なんという手抜き更新…ひさびさにクオリティ高すぎワロタ
>平和ですね

いつも、いつまでもこうだったらいいのにね
>なにがあった、大佐
すべてはやる気と元気の問題だよ 時間など瑣末事さ
>カトさん可愛いよカトさん
カトさんは美人 黙ってれば


でもロリコン
ウーヒヒヒ現実逃避にステさん描こうね
stefany25.jpg
SD描きすぎて通常等身がサッパリな事になっている俺スーパーピンチ!


>大根と言ったらあれだな「ふんどし!」
大根っつったらアレでしょう・・・・・・ブリでしょう・・・・・・
>ぶっかけはアレですね。ちんこがもげてるみたいで、興奮します。
単品でのご提供が一番簡単ですからね^^
>久々にキャシーとかフランシスカをですね
キャシーは拍手絵でがまんしてけれ!
フラ子はSAIも戻ったのでこの前の線画を塗ろうかなと
>そろそろあそこを”ただのエロ絵置き場”と
>表現するのは無理があるんじゃないかと思うんだw

真面目にチンコが無い日が無いですからね
チンコ置き場ですかね うわやだなあ
それとぶっかけって言う割にはぶっかけたのがハゲ筋肉だけってどうよ
>拍手絵かわっとるー!?
>そのメカカト飯くれよ!
>ちくしょう・・・・拍手絵に萌えてしまった・・・・

ぶっちゃけ最初更新用でした! き、気に入ったんだい!
メシも作るしメカも作るし酷使しすぎだと思いました!


さーてカレーをたべようカレー
ジャワ辛口にハチミツでいいのさー
拍手絵かえたー
Ellie14.jpg
それだけだー
>画伯を見た!!そして、そのころからチ○コが描いてあrんh・・
>小一の時からカオスだったのか!?
>小学○年生時から既にちんこ・・・・このチンコマンが!
>この頃からロマさんはとても絵心が合ったんですね(棒読み) 尻

みんな予想通りの反応ありがとう!イェーイちんこちんこ!
kakotoima.jpg
いやね、俺もね、見つけたとき嬉しかったの この絵

俺、なんかもう変わっちゃったなあ・・・とか思ってたんだよね・・・・・・

何も変わっちゃいませんでしたイェー!
なんだよコレ!ひどいなー俺!俺酷いなー!
メタルヒーローっぽい美少女戦士が股間のイチモツから血尿出しながら
フルチン棒人間をヒーリングエスカレーション!ばかじゃないのか


VFSH0009.jpg
飲んだ  皆が言うほどマズくないよ  ポーション思い出した


ポーションまた飲みたいな
載せるものないから小学1年生の時の絵を置いておく
img429.jpg
ふふ、俺って無邪気で可愛いナー
ダラっとしてたので花子でお茶を濁す
jirudaria2.jpg
気温が上がってくるとボーっとして困りますな


>黒子の可愛さは異常
チーグルが凄くいい 本当にいい
>鳥子さんも弄ってあげて
>せめてTORIだけでも

一応残りパーツで組上げたよ!羽は黒子に献上してるけどNE!
TORIはめんどくせえ!
>>ドリル
>>無理を通して道理を蹴っ飛ばす、
>もしくは墓穴掘っても掘り抜きゃ俺の勝ちってことかと

ドリルといえばベガフォームがシュリケンジャーのアレっぽいですよね
>よかった、ほんによかった
あとPCのフタ開けて掃除機突っ込んだら超快適になりましたよ
CPU常時83℃とかおかしいもんね!
>こいつはまたダーク感溢れる猫子ですね
前髪ゴッツイから結構影がかかって見えるんですよね
ダークは大変よろしい
>>弄ってない 何を?
鳥子と息子は似ているね
>もはや18禁との差がわからない
要するにエロいと思うか思わないかだッ!


因みに次のぶっかけ更新もちんこだ!
黒子
sutora-hu4.png

yaritaihoudai.png
なにこれ


みんな元気だな
黒は何色でも合うからいいなぁ
maotyao5.png
ついでに花子
jirudaria3.png
鳥子はガチで弄ってない


>ろまさんろまさん!saiの話なんですけど
>6a一回起動したあと消して、5dをもう一回起動すれば、
>5dを試用期間1日目から始めれたんですけどこれじゃだめですかね?

ダメなワケあるかこのやろうッ!!  直ったぜありがとう^^
>足らない部分はドリルで補えってえらい人が言ってた
なにそれ 包茎推奨ってこと?(最低だー!


鳥子は本当に弄ってない
今日も絵チャット神姫
sutora-hu3.png
腕がでっかい人たち
maotyao4.png
デフォルメで描く位がちょうどいい
maotyao3.png

sutora-hu2.png

jirudaria.png

eukurante.png
持ってる子達 掃除しないと置く場所がないんだぜ!


>まじうめー!まじうめーよロマさん!!
>決めた。俺、今日からストロマの弟子を名乗るよ

友人に「変態の師匠」と呼ばれてますが彼は全然染まってくれません
というかそもそも変態の師匠ってなんだよって話さ!!
いいから複乳も愛せよ!!(むり
>ちょっと見直したらとてもいい脇な事に気づく。
>脇コキかいてよ先生!

脇コキかー・・・・・・尻コキの方がいいよね!
>あとSAIのアンチエイリアスがヘボってるのは
>単純に濃さの問題じゃないんすか

いやそんな事は・・・・・・アップデートしてからだから
多分ちょっと変わったんだと思うんですよねー・・・・・・
うーん今でも塗れるっちゃ塗れるんだけど直って欲しいなあ
>あ、連投さーせんww
キニシナイ
>鳥子は腕の爪が折れそうだよね
ちょっと弄り難いですね^^
一番心配なのは翼についてる取っ手が・・・・・・
>デネブがかーなーり萌えキャラな件
先週のもまだ見てないけど聞いた話じゃかなり良さそうですね
侑斗君だのの演技を補って有り余るとか 後で見ます><
>すとさん…すとさん…すとさんは黒い…黒…黒スト(ッキング)さん?
>ああ、すとさんてロマさんのことでもあるんんだなあ
奇形大好きストロマさんはこの子いじるのが一番楽しいです


それにしても全部並べるとマオチャオのボリュームが(ry
遊んでたら 遅くなりました
sutora-hu.png
この子が 一番奇形なので すきです


鳥子はパーツが細くて 折れそうで こわいです><
cassandra14.jpg
T君は一番好きらしい


このロリコンめ!
エリフラ
Ellie13.jpg
色塗ろうと思ったんだけどSAIの指定範囲選択機能がなんか
ヘボくなってませんか・・・・・・?
なんかアンチエイリアスがあんまり効かなくなってる感じが・・・気のせい?

まぁどっちにしろ塗り用にフォトショか何か欲しいです><


>確かにやらこい、けども
え、何が? オナホ?
>年頃の娘さんがたこ焼きをおやつに食べるってどうなのさ
全然問題ないと思うんですけどどうなのさ
あと年頃って一体幾つ頃の事を(ry
>ステフ描いて下さい。人気無いっぽいし
に、人気なくねえよ!たぶん!描いたけど!
団栗の背競べだと思うんだけどなあ・・・ステフは描き易くて好きですよ
>たこ焼きをゴハンだと思っていた関東人が通りますよ
それも全然アリやと思う!(姉
ひもじい時にはおかずにだってしちゃうのが関西人クオリティ
>憂鬱そうね‥
単純に眠かっただけです^^
私生活は今の所ソコソコ好調ですよ
>光の速さでそのシュークリーム、頂戴した
今日はおかんの誕生日でケーキがあるよ!抹茶!あずき!抹茶!
>先生!!
>お好み焼きもおやつに入りますか!?





konamon2.png
>知り合いの関西人はタコヤキをゴハンと言い、
>昼食にタコヤキだけ20個くらい食べるのですが
>なんとかなりませんか
takoyakigohan.png

>カトさま!カトさまじゃないか!
ロリキャラに好かれる事に定評のあるカトさまじゃないか!


1日あっちゅう間やでほんま
流石に酷かったので中和
Catherine63.jpg
黙ってりゃ美人とかそんな感じ


>圧力鍋使うか長時間煮込めば柔らかくなるかと。
>あと、先にボイルしとかないとアクが凄い出るよ>牛スジ

おおっとココでワンポイントだ!
みんなもうん○カレーを作るときは要注意だぞ☆(中和台無し
夕食時のひとこま
kare-manga.jpg
皆も入れてみよう 引く位リアルだから


というかなんかごめんなさい
シュークリームうめええ
syu-.jpg
髪も切ったし気分いいぞウヒヒヒ

>>尻とモモ
>おまえはなにをry

モモ尻ということだろう!違うのかい!?
>ま た チ ン コ か      (´・∀・`*)
ずっとチンコのターン!((ポケット)モンスターカードを引く度に
>にしてもロマさんは最近某所でフゴフゴですね
地味にフゴフゴしてます しかし未だにフゴフゴ言われるとはフゴフゴ
>野球は今楽天が凄いですぜ!w
ごめん中日ドアラ以外目に入らない!
因みに我が家は姉ソフトバンク両親巨人俺と妹が中日ドアラです
関西人のくせに!(偏見
>姉もいて妹もいるなんて悔しいよ、ラスカ!
妹に関しては自分で可愛らしく振舞って「次も欲しい」と
両親に思わせるに至らなかった君の落ち度だ!猛省したまえ!
>耳毛は?
>ドアラはふさふさの耳毛がチャームポイントなんですよ!

ゴールデンくらい目立ってたら・・・・・・にわかファンですみません><


さーてお風呂かな
