そろそろブログのデザインなんとかしたい
姉が借りてきたパワプロ12で遊んでたら半日オワタ ひどい
Catherine62.jpg
サクセスでチート使ってキャラをホイホイ作ってたら
何時の間にかアイマスチームが完成してて超笑った 巨人ボコった


なんでアイマスなんだろう・・・こいつらで作れよ・・・
doara.jpg


俺・・・今まで野球とか興味なかったけど中日ファンになるよ
筆ペンでぐりぐりオァー
img422.jpg
手が黒くなるぜっ

>これはいい尻 モモかわいすぐるよモモ
あ!尻とモモをかけてるんですね!おもしろい!(邪推
>avast!
入れました 酷いくらい軽くなりました ありがとう


そしてマカフィーこのやr(ry
メカー
img420.jpg



電王18話見ました
なんだコレここに来てもう大変な事になってるじゃないですか
いやストーリーとかじゃなくてイマジン萌えの話ですけど
なんだよもう、ふざけんなよ、皆かわいいよ!
頭がゴチャゴチャしてきて八つ当たりしちゃったり
件の一連の真相を知って拗ねちゃったり
おれ、さんじょだったり4を飛ばしちゃったり

ねえ?モモ ねえ?
stefany23.jpg



課題が・・・・おわりました・・・・
>なんという戦闘ヒロイン…この二人は間違いなく人気
Catherine61.jpg
暴力ヒロイン置いときますね
人気・・・・・・か
正直俺がどんだけ描くかにかかっている気がしてならな(ry


>マカフィー重けりゃavast!でも入れりゃいいじゃない フリーで軽いよ
フリーって何か不安なんですけどどうですかね 
と思ったけど「マカフィーよかマシだろ!」
と思わせてくれる所が素敵マカフィークオリティですな!


まぁちょっと調べてみますガー
だからもうマカフィーいい加減にしろって!
Ellie11.png
アップデートのたびに重くなってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE


MP3でも整理しようカナ☆
間に合え!俺の全力!
Ellie12.jpg
しかし微速前進!


>あっちにも拍手を付けてくれよ
二つも見るのめんどくさいよ>< こっちにしてくれたら嬉しいなあ
あんまりゲスかったり面倒臭かったら記事にコメントでもいいですガー
あとぶっかけご飯はリクエストもなるたけ積極的にやっていく方針です
あくまで 方針
>キャシーが死んでいる  ロマの疲れが極限に達したのか
結構長い間立ちっぱでウロウロしましたから疲れました^^
あとなんでキャシー?って聞かれるとこの子が一番描き易いんですよネ
>やっぱりカトさんごっついままで良かったんじゃない? 尻
カトさんはごっつくないんだ  何かの間違いなんだ
>立って~! 学校祭で朝比奈ミクルの冒険みたいなビデオ撮ろうと
>先生にカメラ借りたら太った女の人と顔が映ってない男の人の
>無修正の○○○シーンが収録されていて精神的ダメージ受けた俺も
>頑張りますから!!

それをネタに先生をこう・・・性的なアレで・・・こう


無修正どころかっていうね!
ちなみにこんなんも描いてたあの夜 ヘヘ、どうかしてるぜ!
francisca33.png



>ち○○だけリアルに書くね
んな事ねッスよ!?どっちもかなり嘘ッスよ!?
>若いのに弾けてるねー・・・。(by.誰かの母ちゃん
奥さんソレは違うぜ 若いから弾けてるんだぜ
>エロ絵置き場、なんだかち○こばっかりなのですがw
気のせいじゃね!?
1更新に最低1本はあるとか気のせいすぎるぜ!
>アニキに対して敬礼!黙祷!!
最後の必殺技の作画がやたらすげえええええ シモンがんばれ^^
>少しジャガーさんっぽい気がした。しかし面白いから気にしない
そのギャグ=うすたって図式はどうなのか ジャンプ最強ですか
>ロマさん画力くれよちんこちんこ
よしじゃあチンコを描くんだ
チンコはエロス界のマヨネーズなんだ(名言


なんにだって おいしく 付けて 食べれるしね^^
絵チャログと派生ネタ(?
francisca32.png

Catheossan1.png

Catheossan2.png

Catheossan3.png

Catheossan4.png

Catheossan5.png

Catheossan6.png

Catheossan7.png

Catheossan8.png

ossanmanga0001.jpg

ossanmanga0002.jpg



たまには、こういうのも
モモかわいいよモモ
momo13.jpg
なんで箸だよモモ スプーン使いなよ リョウちゃん演技うめえよ


ついでにおもしろかったので


あと 兄貴のドリルは凄くかっこよかったです
kyasarin28.png



カラオケ行きたいとだけ言っておこうッ!
イマイチ脳みそ働いてません
rakugaki93.jpg
疲れてんのかなー なんもしてないのになー
まぁいいやいいかげんエロでも塗りますよ・・・・・・


>バトロン天使でレベル90です
>パソコン修理に出したからプレイできねぇ byイパン

パソコン直ったのにプレイできないビス坊ひどいっすね(笑)
>>エロ頑張ったほうがいいの?
>それはもう欲望の赴くままに

別に自分の絵で抜こうなんて思わないですからなあ
というか抜けませんよな チンコ○ッダーってなんやねんと
スペルマ○イダーキック!怒られろ!(俺が
>イツノマに裏が…そしてちんこちんこ
こっちほど更新はないですけど でもちんこちんこ
>ついに新コスかカトよ
新コスというか下のワンピース?まぁなんでもいいや好きに描く!
>あはっ!あはははっ! 結婚してくれ!!
電波キャラより聡い子の方が好きです!
>スクラップドプリンセスっぽい
まじしゃんずあかでみぃならわかるますんですけども


何気にジルダリア超衝動買いしました
現時点で既にマオチャオより弄ってる時間長いです
ジルかわいいよジル 髪黒くしたら春香様に似てる気がするんだ
足の小指ぶつけたってレベルじゃない
kyasarin27.png



全部ぶつけた
課題UZEEEEEEEEEE
Catherine60.jpg
提出期限まで微妙に間があるのが余計にやる気を削いでいくぜ!


さーて、ちん○こでも描くか!
bitiko7.png



はぁ・・・・・・おっぱいねじりたい
そうするとストロマは 冷蔵庫に紙を貼り付け絵を描き始めるのだった
img402.jpg



>この、エロマ子め
はは、ありがとう
>武装神姫の6月の新作は購入します?
>エウクランテの目に惹かれてるんですが。

ぱっと見た感じ顔の出来がかなりいい感じ
装備はあまり好みではないですけどクオリティ高めで良さげですねぇ
でも一弾の再販があるって聞きますからもし買うとするなら
そっち買うてまうかもしりません  バトロン対応してませんし(ボソリ
>marumie!
>こ、こかんに・・・

ハハ、アタリ線でも残ってたんじゃないスかね
>混ぜご飯の方向性が見えない・・・ 尻
マホカンタ!
>なんというエロス、いいぞもっとやれ
エロ・・・・・・いや、ハハハどうなっていくのやら


え・・・エロ、がんばったほうがいいんですか・・・・?
別に神姫とかじゃないらくがき
img401.jpg
色んなものを気にしない方向で


そろそろ作業を始めたいと・・・・・・思って・・・おります
途中で秋田
maotyao2.jpg
メカはしっかり描くととても面倒臭くなる・・・・・・


>>拍手絵  主役交代おめでとう、名も知らぬ人!
エリーさんは主役って器じゃない!(ひでえ
>ちょwカウンターwww
>カトさんが負けた!!
>エリーつええ

コードロマス逆襲のカトリーヌ夏あたりに公開!遅いとか言われても!
>関係無いけどキャシー描かれてないよね
kyasarin.png
大丈夫 ちゃんと あるよ


そろそろ課題に手をつけないとしんじゃう><
武装神姫買っちゃった!
haurin.jpg
いやごめん実はこの子ではないのですけどね

ニャーン
maotyao.jpg
神姫型爆弾とかではない

犬子の方が装備っつーか腕は好みなんですけどね
うんまぁ色々ね、はい。


バトルロンドとかもちょっとやってみてますけど
コレパーツの値段設定がいやらしいわ!バッテリーとかもやらしいわ!
というかいい加減あのボタンはないかなと思ったので
Ellie10.jpg
ぎゃくさつがはじまる・・・・


>あぁんもうカトちゃんは本当アレだなw
ア、アレって言うな!
>おまたがえろいね
すぱっちゅですからね
>姉の関西弁・・・・・・。キンタロスが頭に浮ぶw
黄色いけどさ・・・!!
むしろ泣くで!
>姉+関西弁=萌ゑ
個人的には 小さい+姉=なでくりまわしたい です


天下の往来でアナルプラグと叫んだけもの
でっかいどう
Catherine59.png
でかい


ねむい

Ellie10.png



>これは…拍手絵。
>にこやかになったけどあんまり変わってないのではwwww

cassandra13.jpg

>>2=カルピス  お前はどこまで変態なんだ
ただ単にシモネタ大好きなだけかもしれんよ?
>お持ち帰りぃぃぃぃー!!!
らめぇぇぇ惨劇起こっちゃう


みんなも元気でがんばろうぜ!
ロリ分放出
stefany21.png

cassandra12.png
それにしても疲れた


さあまた明日からみんなハッスルハッスル!!
なんかもうあんまりといえばあんまりでしたので拍手絵変更

大きいと塗るのが凄く面倒くさいのがアレですけど今日も生きてます
francisca31.png
無くはないけど そんなに無い それがいいんじゃないでしょうか

おまけ
gakuburu2.png
グロ注意(サムネの時点で手遅れ

まぁ昨日はこんなん描いちゃうテンションでしたってこった!

>はぁはぁ・・・うんこ犬テラカワユス
体臭さえなければ・・・・・・
>披露・・・・・・。エロ絵ついに披露!?
↑ご堪能アレ!(グロ
>>全裸(ry もっかい(ry
>こ れ は ひ ど い フ ラ グ
>どこの変態だwwww

変態って、いや裸気持ちいいじゃないですか!
フラグなんてのはバッキバキのほうがきっと楽しいですよ人生 ウン
>ただでさえ暑いのに妹と合体っすか お疲れ様です
久しぶりにアクエリオン見ました やはり戦闘がよく動くので好きです


2=カルピスという方程式!(18禁注意
今日自室で全裸で寝転がりながらGCやってたら妹がノックくらいしてよ!
stefany20.png
いやあ暑かったんですよね


って何もっかい来てんだよ!!
ここでメイドロボ
meidorobos.png
絵チャットってなんか気楽でいいわぁ


あ、私は勿論右派ですよ
課題が終わった今私を縛るものなど何もないのであった
Catherine57.jpg
今あるのは披露と倦怠感ただそれだけだー!!


だめだー!!!
